top of page
  • 執筆者の写真plusrelax

新講座 「超入門! 現代アート」


4月から「超入門! 現代アート」という講座が開かれることになりましたのでご案内いたします。


この講座は、とかく「わからない」「難しい」といわれがちな現代アートをどう楽しんでいけばよいかという趣旨のもので、初心者の人でも気おくれなくご参加いただける内容になっています。


4/25から隔週木曜に19:00~20:30で行う予定です(6/6までの全4回)。この時間帯が示すように、ビジネスパーソンの仕事帰りでも受講していただけることを狙っており、新しい試みになっています。詳しくは下記のリンクをご覧ください。



3/8に模擬講座のデモンストレーションを実施したところ、まずまずの反応を頂戴できたように感じています。おかげさまですでに最少開講人数に達しましたので開催が確定しています。定員24名とちょっと少なめの設定ですので、ご興味をお持ちいただいた方はお早めのお申し込みが確実です(煽るようで恐縮ですが)。


なお、本講座は早稲田大学オープンカレッジの一つになります。早稲田大学とは今回が初めての提携になりますので、フレッシュな気持ちで臨めるかと思います。担当は藤田令伊です。ご検討のほど、どうぞよろしくお願いします!(F)


最新記事

すべて表示
bottom of page